4/16(日)かさこ塾フェスタの着物体験&写真撮影では、女性・男性はもちろん、子供着物もご用意します。




こちらの写真、わたくしと妹。
妹の肩にかけた手は母親によるやらせです。笑
この、青と赤のチェック着物と道行コートのアンサンブル

何と今もあります!!!!

かれこれ、30年?35年?くらい経ちますが、まだまだ着れます!

母親の嫁入り道具の箪笥に、大人の着物と一緒に眠っていたものです。

たんすの肥やしを掘り起こして発掘された、お宝✨

こちらの着物・道行アンサンブルセットお持ちします!




着物体験&写真撮影

大人2000円ですが、子供着物が着れるお子様は、お一人1000円になります。

753以外の着物、お子様の普段着物ってあまり着る機会もないのではないでしょうか?

是非この機会に着物を着て写真を撮ってみませんか?





ベージュのこちらのアンサンブルも、たんすに眠っていたもの。


こちらはリサイクル着物屋さんで、私が購入したものです。昭和レトロなモスリンの着物、一目惚れ。

赤のチョッキみたいの、被布と言います。ちょっと格(フォーマル度)がちぐはぐな組み合わせですが、可愛い♡




道行コートですと女の子用の雰囲気になってしまいますが、着物はそれぞれ帯を変えれば、男の子女の子どちらも着ていただけます!








好きを仕事にする見本市 

かさこ塾フェスタ東京2017


着物体験&写真撮影で出展致します。

詳しくはこちら




日時:4月16日(日) 10時~18時

会場:東京文具共和会館 2階 →map

住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3分

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分


出展者:61名予定

かさこ塾塾長かさこさんの無料セミナー、好きを仕事にしている人座談会ほか
様々なセミナー、ワークショップ、セッション、展示、物販などでお楽しみいただけます♪



セミナータイムスケジュール
出展者紹介




面白い人がたくさん出展致します。

是非遊びに来てください♪