私髪型ボブだね。

前髪の付け毛持ってるな。




あ!!

あの人のモノマネメイクをしたい!!!










あの人

そう。


キャリアウーマンです!








いやでも、

なーんか違うんだよね。

写真見ながら、メイクしてみるが、やっぱり違う。

ちがーう!!





観察力とメイクの技術。

大事。

全然再現できんかった!!

表情作るのも難しい。

ある意味勉強なる。







と、いうことで(?)、

メイクアプリで遊んでみた。

ブルゾンちえみ風に今回はメンズのメイクがなかなかしっくり。






YouTubeとかに、ブルゾンちえみメイクの仕方いっぱいアップされてるので、また今度リベンジするー!!!


目ヂカラなめてたぜ!!




おまけ












☆イベント出展のお知らせ☆


好きを仕事にする見本市 

かさこ塾フェスタ東京2017


着物体験&写真撮影で出展致します♪

詳しくはこちら




日時:4月16日(日) 10時~18時

会場:東京文具共和会館 2階 →map

住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3分

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分


出展者:61名予定

かさこ塾塾長かさこさんの無料セミナー、好きを仕事にしている人座談会ほか
様々なセミナー、ワークショップ、セッション、展示、物販などでお楽しみいただけます♪



セミナータイムスケジュール
出展者紹介




面白い人がたくさん出展致します!!!

是非遊びに来てください!