沖縄旅行に行った時に、久しぶりにプリクラ撮りました。

いつぶりかも思い出せないくらいに久しぶりです。



いやー、今のプリクラすごいね。



お絵かきにスタンプはもちろん、

美肌にデカ目にメイク

メンズもおねぇになってしまいます。

どんだけ詐欺ってるん?!!!




眉毛は消えました。

目が1.5倍にお肌つるるん。

まつげも足しましたよ。





何がすごいって

詐欺加減

そこがすごい。








と思ってたら、電車の中で

「プリクラって、ある意味詐欺だよねー。」

という20歳くらいの娘さん達の会話が聞こえてきた。











いや、ある意味じゃないよね。

完全に詐欺だよね。

と心の中でツッコミ。


といことで、?

アプリで遊んでみた。


**以下閲覧注意**



まず、素の写真。

真顔過ぎて、、、お疲れ過ぎて、、、もう。

お疲れっすー! 笑

ビューティプラスで美肌のみ
お肌に透明感。そしてほうれい線が消えた!!

ビューティプラス美肌かかってるやつに、メイクアッププラスで色々メイク顔に。
よくわからないけど、同じようで、同じじゃない。やっぱりそれぞれ印象が違うよね。

メイクって大事ね。

ちゃんとせねば。




こんなのや、

こんなのにもなります。面白い!!!


まろ。おじゃる。











そして、これ一番のお気に入り。







 バンパイヤ
血のり♪




最初は、素の写真最後にしようと思ったんだけど、なんか切なくなったので、最初に出しました。

自分ですが、がっかり感半端ない。

盛られた写真は、誰?ってなる。 




眉毛なし、半目や変顔も、やばい!と言いながら、爆笑すれど、それも私の一部。

それ以上でもそれ以下でもないかなと思ったり






だがしかし、だがしかし

メイクもうちょっと頑張ります。





そして、やっぱり笑顔って大事。











☆イベント出展お知らせ☆




着物をもっと身近にもっと気軽に。着物体験&写真撮影。カジュアル着物を着て、フォトグラファーに写真を撮ってもらいましょ♪




好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017




日時:4月16日(日) 10時~18時

会場:東京文具共和会館 2階 →map

住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3分

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分


出展者:61名予定

かさこ塾塾長かさこさんの無料セミナー、好きを仕事にしている人座談会ほか
様々なセミナー、ワークショップ、セッション、展示、物販などでお楽しみいただけます♪




面白い人がたくさん出展致します!!!

是非遊びに来てください!