着物のイベントに参加してきました。

ドリーマーズ倶楽部「浴衣パーティー」


楽しいイベントでした!帯のアレンジなどのレクチャーもあって、為になる内容も。



ランウェイぎこちなく歩いてきた!!







あと!イケメン「法廷画家・イラストレーター」の榎本よしたかさんに似顔絵描いてもらった!!!

2割り増し可愛くなってる!!!うおー!嬉しー!!(≧∇≦)




わたくし、「着物の楽しさ案内人きょうこ」を勝手に名乗っておりますが、こういったイベントに行くと思うんです。

着付のお教室で先生されてる方、着付け師の方などいろいろ、ほんとにいろいろな方にご縁あってお会いすることができます。

そしてみなさま、いろいろなアプローチで着物に関わっています。

みんなそれぞれ表現の仕方、役割は違います。

でも、着物に関わる人達みんな、もう名乗らずとも、「着物の楽しさ案内人」だなあと。

お仕事で関わっていないとしても、着ているだけでもです。

みなさまからの、楽しんでいこう♪がいっぱい伝わってきます。

私には私のやり方で着物の楽しさを伝えていけたらな。




いつものことだけど、とりあえず自分が楽しいのは間違いない。