一目惚れでした!!





ワイルドな

黒さが

かっこいい











ミシン!!!!!



家庭用のミシンてだいたい白いんですが、黒いほうがかっちょいくていい!!!


セサミブラック




AISINのミシンは黒いのとか、かっちょいいのやおしゃれなのが多くて、、、




本当は、、、



AISINのスーパージーンズというミシンを買おうと思ってて、これも同じスーパージーンズだと思ったら、違うシリーズだったみたい。。。


ま、間違えた



ガーン




、、、

黒いミシンに一目惚れには間違いない!

こっちもかっこいいからいい!!!






と言いつつ、
デニム縫えるのにしたかったな。。。
まだちょっとショックが抜けてない。。。





以前、足袋作り教室に行った時にミシンを使って、また次を作りたい、ミシン欲しいなってずっと思ってました。

好きな布で半幅帯とかも作りたいー!


その他パンツの裾直しはもちろん、ヘアアクセ、布バックなどなど、じゃんじゃか使ってこうと思いますー!!










AISINスーパージーンズ→コチラ
AISIN他のシリーズ→コチラ