普通の帽子とカゴバックを、ディズニー仕様に変身!!!

帽子のリボンは手縫いでチクチク。帽子本体には、安ピン3カ所固定して。着せ替え!!

カゴバックには、ミニーちゃん柄のスカーフを。


足元は下駄だ疲れるかなーと思い、メリッサもどきを。朝から夜まで歩き回っても、なかなか快適でした。


帯周り〜!

5個入りのイヤホンジャックを、5人で分けたよ。色の希望も被らなかったし、みんなそれぞれポイ色選んだなーと。

イヤホンジャックじゃなくて、根付ストラップな感じで、帯飾りにしたい。でも、根付のプレートがないー>_<って言ったら、そのまま携帯を帯にさせばいいんじゃないかと。

ですよね!!!

なかなかいい感じで、お気に入り。





みんな若い子も大人も、揃いでTシャツ着たり、そういうの大好き!!!!(ハロウィンの仮装も大好き!!)

自ら楽しんでる感がいい!!!

おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんと来てて、ミッキーミミついてる帽子被ってたのみたら、ほっこりした。